WO EBIKES

wonkey 新商品 先行予約販売開始

wonkey 新商品 先行予約販売開始

 

特定小型原動機付自転車のwonkey(ウォンキー)のニューカラーと

パワーアップした「wonkey 48V」の先行予約販売が開始いたしました。

 

「wonkey」は、WOが展開する特定小型原動機付自転車です。

免許不要(16歳以上)でハンドルのアクセルレバーのみで手軽に移動ができる、ユニークな乗り物です。

 

 

2024年5月13日発売のニューカラーは、マット仕上げの落ち着いた色味のSand (サンド)とDark Shade Green(ダークシェードグリーン)の2色となります。

 

wonkey SAND 

 

wonkey DARK SHADE GREEN

 

現在、先行予約を受け付けております。

 

 

これでwonkeyのカラー展開は、全9色となりました。

全ての色を見る

 

 

また、通常モデルよりパワーアップした「wonkey 48V」の先行予約も開始しております。

発売日は2024年5月13日となります。

 

wonkey 48V BLACK

 

通常モデルの「wonkey」が36V 250Wに対し、

「wonkey 48V」は 48V 250Wとなっております。

急な坂道でも、速度を維持したまま登坂することが可能となります。

また、体重75kg以上の方にも快適に乗車いただけるのでおすすめです。 

最高速度については、法令通り時速20kmまでとなります。

 

 

中目黒の旗艦店では、予約不要で試乗が可能となっております。

 

 

WO 旗艦店

目黒区中目黒1-8-8 1F

03-6451-0780

 

 

NEWS一覧へ

M2X-1を購入する