WO EBIKES

WO の旗艦店がオープン!

WO の旗艦店がオープン!

 

この度2024年1月27日に、東京中目黒にWOの旗艦店がグランドオープンいたします。

  

WOとは

WO は最新鋭のアシスト技術と、従来の自転車の概念を覆すデザイン性を兼ね備えた次世代の電動モビリティブランド。

ブランドネーム、WO(ダブルオー)=DOUBLE ORBIT(ダブルオービット)には
活動範囲がダブルに広がるという意味が込められています。
日常を広げる有効な移動手段になるとともに、その独特のデザイン性でこだわりの1台を提供します。

 

WO 旗艦店

目黒川沿いの落ち着いたエリアにオープンした旗艦店。

WOの全てのモデルを取り揃えており、各モデルのご試乗も可能です。

さらに、カスタムやアフターフォローメンテナンスまで

WOユーザーの皆様をしっかりサポートいたします。

 

中目黒の新たなコミュニティとしてお気軽にお立ち寄りいただけるよう、

電動空気入れでの空気入れサービスや、チャージスポットサービスをご用意しています。

 

また、1月27日から2月10日まで、

グランドオープンを記念したスペシャルキャンペーンを開催いたします。

MAX 30% OFF送料もお得! 

詳しくはこちらのキャンペーン詳細ページ

 

 

 

大きな窓からたっぷり光の入る店内とゆったりとしたカウンタースペース。

 

WOのすべてのモデルとカスタムパーツが取り揃えられています。

 

 

窓際に並ぶ WO M2X

 

棚に並ぶオリジナルのアクセサリー類 

 

カスタムパーツ、PAULのブレーキキャリパー 

 

川沿いや近所の坂道を試乗可能。

アシスト自転車の乗り心地を体感いただけます。

 

 

 

カスタムやメンテナンスのご相談もお気軽にどうぞ。 

 

 

 

 

 <店舗情報>

店舗名:WO (ダブルオー)

店舗住所:東京都目黒区中目黒1-8-8 1F

電話番号:03-6451-0780

営業時間:12:00〜19:00 (水曜定休日)

SNS: instagram

 

 

 

 

 

NEWS一覧へ

M2X-1を購入する