WO EBIKES

電動アシスト自転車 M2X を詳しく紹介

電動アシスト自転車 M2X を詳しく紹介

 

 

M2X(エムツーエックス)は

ミニモトクロスから名付けられました。

ファットタイヤにデュアルサスペンションを装備した。

見た目と機能面両方が充実したモデルです。

 

2月10日まで最大30% OFFのかなりお得な

グランドオープンキャンペーンを開催している。

詳しくはこちらのキャンペーン詳細ページ

 

 それでは、M2Xの詳細をご紹介。

特徴的なフレームは、前側と後ろ側のフレームを繋げた構造。

 

フレームを前後に分けることで、道路の段差や走行時の衝撃を吸収し快適な走行を実現しました。

 

 

また、フロントフォークとリアのサスペンションでお尻の衝撃も軽減されます。

 

バッテリーは取り外しが容易で、バッテリーをフレーム(車体)から取り外し、バッテリーのみを室内に持ち込んで充電が可能です。

車体につけたままでも充電できます。

付属の鍵で施錠可能で、バッテリーの防犯も防げます。

 

 

初期装備のフロントライトは大きくて、明るさも十分。

お好きな角度に調整できます。

 

 

リアライトはウィンカーとブレーキライト機能が搭載されています。

夜道に車道を走る際も安心です。

 

 

インパクトのあるファットタイヤは、20インチ4.0サイズ。

幅の広いタイヤを装備することで走行の安定性を向上させました。

ブレーキは機械式ディスクブレーキを搭載しています。

制動性の高いディスクブレーキでパワフルなアシストもしっかり停車します。

ギアはShimanoの7段変速ギアを搭載。
クッション性の良いサドルは、漕ぎやすいカットで走行のストレスも最小限になります。
座面も広いので、お尻が痛くなりづらいのもポイント。

 

自分で組み立てると30% OFFなお得なキャンペーンは

2月10日までとなります。

詳しくはこちらのキャンペーン詳細ページをご確認ください。

 

 

 

 

NEWS一覧へ

M2X-1を購入する