WO EBIKES

WO MAGAZINE EP. 03

WO MAGAZINE EP. 03

 

南カリフォルニア育ちの音楽家のMichael Kanekoさん

実はもう1年以上のWOユーザーである彼に

WOと出会ったきっかけや、その魅力について伺いました。

 

 

・ライフスタイルの変化は?

 

 

もうすぐ1年半くらい使っているんですけど、普通のチャリに比べて楽で早いのがすごく楽しいです。近所のスーパー行く時とかジム行く時とか、どっか買い物行ったり、日常使いが多いです。

機材が多い時は車ですが、荷物が少ないときで5km以内の場所はWOで行ってます。

 

・WOとの出会いは?

 

 

 

僕の兄(金子ケニー)が葉山でパドラーというお店をやっているんですけど

そこで初めて見て、兄貴がこれ早いから乗ってみなって言ってくれて

乗ってみたらこれは絶対欲しいなと思い興味を持ち始めました。

葉山のあの辺を5分くらい試乗して最高に気持ちいいなーと思い購入しました。

 

 

 

・WOの魅力は?

 

 

僕が住んでいる世田谷のエリアって坂が多いんですよ。

WOだとそれが本当に楽ですね。

坂道で他のチャリとか高そうなロードバイクの人を普通に抜くのが最高です。(笑)

僕すごい汗かきで有名なんですけど、夏とかやっぱりチャリに乗ったら汗かくからやだなって思ってたのが、WOのおかげで前ほど汗をかかなくなったので、その辺はやっぱWOは活躍してるなと思います。

 

ごついものが好みなのでデザイン的にもすごい好きで、僕の車と同じベージュ色なのもすごく気に入ってますね。

 

  

WOを購入してから、普通だったら電車で行っていたところもチャリで行ける距離に見え始めて、チャリで行ったりします。

普通のチャリだったら「ちょっと遠いな」とか「やべ時間ないな」っていうところも、WOだとスピードも出るし、体力もそこまで使わないので。普通だったら諦めてタクシーとか電車で行っていた距離もWOで行くようになりました。

 

 

 

FULL MOVIE  

MAGAZINE一覧へ

M2X-1を購入する