WO EBIKES

WO MAGAZINE EP. 01

WO MAGAZINE EP. 01

 

 

H.V.F.Nのディレクターを務める土井地 恵理子さん

打ち合わせで都内を駆け巡る忙しい彼女のライススタイルと

女性目線でのWOの魅力について伺いました。

 

 

・ライフスタイルの変化は?

 

 

 

以前は普通の電動自転車だとそこまでは乗らなかったんですが、WOですと30分くらいの範囲なら全然いけます。

自転車での行動の範囲がだいぶ増えましたね。

他社の電動自転車も持ってるんですが、都内での打ち合わせとかはWOが圧倒的に楽です。

 

 

仕事でサンプルを持ち運んだりするので、荷物が多い時とかもすごく助かってますね。

週3〜4くらいは乗っています。

 

 

・WOを選んだポイント

 

 

女性で乗っている方は少ないと思うんですけれども、人と違ったスタイルを持てるということとファッションの一部としてこういう(WOのような)自転車に乗るっていうのは、ライフスタイルも表現できるかなと思っています。

 

仕事でサンプルなど荷物が多いので、車での移動が多かったのですが、駐車場が高かったり小回りが効かなかったりするので、都内の移動をE-bikeでしたくて購入しました。荷物の多い時や、スーパーの帰りに必要になるので、オプションでカゴをつけています。

 

 

・使い心地や魅力

 

 

 

今まで車で行っていた場所の素通りしてしまっていたお店とか

景色とかが見れたり日々をより楽しめるようになりました。

車だとやっぱりパーソナル空間になるのですが、WO だと自転車なので

風を感じたり、匂いを感じたり、オープンマインドになるような感じがあります。

 

本当に楽に乗れるので荷物の多い方とか坂が多い地域に住んでる方とか

WOだったら楽々登っていけると思うので、日常での使い勝手がすごくいいと思います。

 

 

 

 

 

 

FULL MOVIE 

 

 

 

 

 

MAGAZINE一覧へ

M2X-1を購入する