WO EBIKES

WO MAGAZINE EP. 02

WO MAGAZINE EP. 02

 

 

ファッションモデルとして活躍する側、3人のお子さんのパパでもあり、趣味のゴルフやサーフィンをこよなく愛するパトリシオさん。

自然体の彼の、湘南でのライフスタイルとWOの魅力について伺いました。

 

 

・ライフスタイルの変化は?

 

 

 

 今まで車で行っていた、家から5km~10km圏内の銀行や買い物にWOで行くようになりました。

ちょっと生活が変わったかなという感じです。

 

・WOを選んだポイントは?

 

 

電動バイクってやっぱり想像がつくような形のものが多いんですけど、WOはちょっと他とはデザイン性が違うところがすごく気に入って購入しました。

 

サーフィンのためにラックをつけて乗りたいと思っているので、今サーフラックをオーダー中です。それをつけたら、サーフボードを乗っけて、車で行けないところまで行けるので、今後はそれが楽しみです。

 

 

 

・WOの魅力は?

 

 

乗り心地はとてもスムーズでいいです。初めての電動ですが伸びもいいし、サスペンションがついているから段差とかを攻めても楽しいです。デザインはアウトドアテイストなところがすごく気に入っています。

海と街、両方で使えていて満足です。

 

 

 

七里ヶ浜にも友人が多いのでよく遊びに行くのですが坂が多ので、WOだとそういったところもスイスイ行けちゃう。

楽だし便利だし、楽しい、きもちいいっていう感じ。

子供のサッカーも山の方でもこれでサーっと見に行ったり

 

 

仕事柄湘南ロケで七里ヶ浜の駐車場で待ち合わせとかよくあるんですが、道が混むので時間が読めないストレスがあって、WOなら渋滞を横目にさーっと時間通りに行けて、ストレスフリーで心地いいです。ガソリン代もかからないので、経済的にもいいんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

FULL MOVIE 

MAGAZINE一覧へ

M2X-1を購入する